ありがとう(≧ω≦) | kaaaachan日記☆ゆる〜く記録自身の日記☆

kaaaachan日記☆ゆる〜く記録自身の日記☆

我が家は
(オッサン46歳、私46歳、姫23歳、太郎君15歳、ワンコ11歳)
日常生活の出来事やハマってしまったサ活巡り♨️
子どもたちの成長やワンコのことなどを
ゆる〜く記録する自身の日記のようなものです♡
興味のある方のみ覗いて下さい!

こんにちは照れ

あれよ…
あれよという間に
2月に突入

2月に入ってすぐに
節分でしたね節分
豆まきや恵方巻きは食べましたか?
我が家は
好きな物をチョイスして
食べる
手巻き寿司にしました🍣
太郎君は
喜んで食べてましたもぐもぐ





そして
姫の誕生日も今月です🎂
この前、成人式は迎えましたが
まだ誕生日がくるまでは19歳なので
誕生日でようやく20歳になります‼︎
あと数日
10代も最後だから
思いっきり楽しみなよ〜ニヒヒ音譜

若いって素晴らしいね‼︎


そんな訳で
数日前に
オッサンから
もう〇〇(姫の名前)も誕生日がきたら
20歳だね!
娘もようやくはたちになるし
よく頑張ってくれた!
まだ〇〇(太郎君の名前)もいるから
まだまだ子育てからは抜けれんけど
とりあえず
20年間子育てお疲れ様


………チーン


渡された紙袋には
嘘やーん
嬉しい限りちゅー



これからも
頑張りますウインク


まだまだ太郎君はこれからだもんね!




オッサン
ありがとうクラッカー






姫の誕生日は
何を食べようかなぁ〜はてなマーク




★覗いていただきありがとうございます★