お疲れ様です!!

いつも訪問くださり
ありがとうございますラブラブ

鹿沼市腸もみ&整体サロン
chacha~チャチャ~
香織ですルンルン

久しぶりの記事に
なってしまいました💦💦

あっという間に4月🌸ですね!
私の住む鹿沼も🌸が満開ですアップ


今日は断食したお客様を紹介しますねウインク

M様30代男性

M様の腸は私がはじめてと言っていいほどのガチガチ腸でしたガーンガーンガーン
本人はこのガチガチはキン肉だと勘違いされてましたタラー笑い泣き

話を聞いてみると便は毎日出るけどふわふわの便はでない最近食欲もなくて体調も良くない…
お腹だけポッコリで会社の人に妊婦さんみたい❗なんて言われてきたとかてへぺろ
身体の不調が腸にあることに気づき
健康(美腸)になりたい!!
リセットしたい!!


そんなM様は週末金曜日から
日曜日3日間断食をはじめましたキラキラ

その結果ひらめき電球


ウエスト➖4
体重➖5㎏
ポッコリお腹もなくなり
姿勢も変わりました拍手拍手拍手

本人も体調の良さに感動し
心から食にたいしての意識も変わって
とても喜んでいましたウインクキラキラ
私もお役にたて笑顔が見れて
とっても嬉しいですピンクハート

この断食でこんなに変われる自分がいることを確信でき腸の大切さを実感でき本当によかったですね照れラブラブ



当店の断食は誰でも
手軽にできるので人気ですビックリマーク




そして当店の断食は腸もみが3日間ついていますよキラキラ



断食中の不安なことも毎日聞けるので安心してできるのも魅力ですラブラブ
腸がどんどん緩んできて
リラックスされていきます照れラブラブ


あなたも一度腸をリセットして
新しい自分に出会いませんか!
私があなたの悩みのお手伝いをしますおねがい
心からワクワクキラキラキラキラ
楽しい毎日を送りましょうアップアップ








最後までお読みいただきありがとうございますハート







心よりお電話お待ちしていますおねがいラブラブ