市民大学 スポーツ賞表彰式    呑ミニケーション (6/8)

* 市民大学

6年度「犬山市民総合大学敬道館」入学式が

市民文化会館であり、講演はテレビでよく拝見するロバートキャンベル講師でした。

とても穏やかな語り口でそのまんまでした。

* 令和5年度犬山市スポーツ賞

午後3時からは南部公民館での

スポーツ賞表彰式に参列致しました。

特別賞、優秀賞の授与には多くの種目に関心しきりでした。

ピーチバレーやベンチプレス、ボクシングなども犬山から参加され優秀な成績で受賞され

全種目の皆さんに拍手👏えーるをお届け出来ました。


* 呑みニケーション

その後はお迎えの車に同乗し女子呑みでした

土曜日だからでしょうか?予約ナシでは即入れず3軒ほど回りやっとでした。😅

座りっぱなしの緊張感から解放されての

おしゃべり飲み放題でしたヮー

* お・ま・け

友人Nさんが届けてくださった朝顔の

初咲きでーす。

初めてみる花弁、かわゆい〜〜。