リトルワールドへ

*朝からリトルワールド

パパさんの勤めた企業にはOB会があり年1の

家族イベントがあります

今年は22日リトルワールドでしたので

夫婦して参加しました。

世界一周スタンプラリー帳、¥1,000券は自由に使えます。お帰りにはおみや付き

お天気も上々で健脚にもよくイイ一日でした

関係スタッフの皆さまのおかげでもあり

永年勤めてくれた夫にも感謝です。


幼稚園児の遠足、遠くからの児童、学生の旅行などバスも多く、どの年齢層にもイイナ〜と

眺めホッコリ出来た日でもあります。


ドイツ館の周りも生徒でいっぱいでした


初めてのスタンプラリー

一日世界旅行

楽しかった〜 

 他国の「こんにちわ」「ありがとう」

これが云えればホッコリどこにでも行けそうです


学生さんも多く賑やかで活気ありー


フランスのボタンで作られた壁掛け

可愛い😍

いっぱい欲しいナ〜でしたョ