大型連休後

* 居榮野デイ

今月はクローズデイもあり🙏ですが

今週は小さな人の希望でした

以前一度の経験でしっかり覚えており用紙の

記入もバッチリ👍

今日は何をしようかなーと、、、

午前、ランチ、午後と過ごし帰宅の徒に。モノ作りをしながらの会話は自身の事 家族の事

そして学校の事と思ってもいない展開❣️❣️

小さな人からの貴重な教えです。

ランチはおばあちゃまの心こもったサンドイッチ

ワタシは冷凍のピザ😅  

サンドイッチを一つどうぞ❗️と分けてくださり

ではっとピザと交換してのランチでした

午後は何をしようか!迷ったのち

パステル画になりました。

楽しい楽しいを連呼し、パワーアップ時間です

締めは紅茶を所望、ヨーグルトも食べたい

と、パパさん手作りのヨーグルトも味わってくれましたョ。