6日は千本桜 7日は犬山祭

更新はしばらくぶりです 

毎年、今か今かと待ち望まれる桜ですが

つぼみから満開が早いですネ

関での用件を済ませて美濃へと

ホント久しぶりでした

*小倉公園と寺尾ヶ原公園

小倉公園で🌸と長良川を愛でながらの田楽

頂上までの道のりたくさんの幼児や児童の速い事❣️❣️  身体鈍ってましたーー😅


たしか こっちだったかなー?

と向かった寺尾ヶ原公園の千本桜でした

初でしたが、それはそれは素晴らしく出店も多く

ゆっくりと愛でるには最高。




山ツツジも鮮やかでした

県立自然公園 寺尾ヶ原の🌸満開でした


茶屋で購入した三個のお饅頭 

もっとたくさん買えば良かった〜 

そんなモノですネ。

*犬山祭

二日間ともに素晴らしく上天気

陽気に誘われ、こちらも久しぶりにパパさんと午後からお祭りに徒歩で向かう。




🍺と五平餅などで休憩後、夜山も楽しめました

午後からのくり出しもイイものでしたョ。