大阪へ瀬戸へと

*吉本新喜劇

29日(金)は夜半 風雨の音で目覚めてしまい

そのまま6時台の電車に乗る 

駅までの風は凄かったのですが、雨はそれほどでなく大助かり〜〜。

近鉄火の鳥にのり難波まで 友人とは別席で残念でしたが、ナンセ2:30から起きたままで睡眠💤でき、山田花子さんの舞台も堪能でき幸せ💕


花子さんの二人のお子さん育てをプログで間近に感じいつか舞台を、、、でしたのでありがたやー14:00過ぎ遅い昼食、二人で昼🍺🍻しブラブラして帰路へと

日帰りもけっこうイイなーの体験でした。



もぎり前の客人を迎えてくれまーす

今日の公演です


* 市民立スクールフェスと瀬戸観光

感心ありでポチッとしてあった30日

一人でのハンドルはどうも自信がなく どうしたものか❓でしたが、

関心ありの同行者お二人‼️‼️に

やった〜と、どこかで合流しましょうが

自宅🏠までお越し願える(申し訳ない感大)

スクール生のナント楽しい舞台や出店が

イキイキと活気ありとても頼もしい。

瀬戸は久しぶり、パパさんが通勤していた昔を想い出しながら、ポカポカな陽気にセト物を堪能

すご〜く美味しいと評判のおうどんを食べ、話し足らず☕️タイム、昔お邪魔したカフェをスマホで検索🔍立ち寄りこちらもイイ一時 後

帰宅の途へ

ワタシにとってはハードなはずが心地良い

連日でありがたやーの感謝でした。

すばらしいドラマーでした



四季折々素敵な場所ですので

一日中居てもいいですが きっとオーナーが

あおくなることでしょうネ〜