三月 目まぐるしい日々

*16日(土)

関のライオンの隠れ家での文化祭へ是非のお声かけいただき友人たちと出かけました

キッチンカーや出店での食べ物は美味しく青空の元、美味しくいただき

何人もの方々から声かけられ本当に久しぶりにお目にかかれた方も多く、思いがけない一時でした

出かけるもイイものですね

 帰路ではわらび餅を犬山に着いてからはお好み焼きを食べにと、心もお腹も満腹な一日でした。ドライバーYさんいつもありがたく感謝です。



きなこがメチャ多く むせてしまう程でした


*19日(火)

県内の小学校の卒業式でした

犬山も10校が朝のうち肌寒い程でしたが挙行されました。6年の間の成長をご家族それぞれの思いで迎え過ごされた事でしょう。

こちらは犬山西小学校体育館です

42回生もうそんなになるのですネー

6年学年主任の先生からのご挨拶です

*さくらんぼの花咲きました