1*「見過ごされた子どもたち」シンポジウム
2* ゆず
1*
後だしになりましたが、3日(日)は
ナント久しぶりな名古屋へ
会場へ入る前に高島屋とハンズへ
ゲットしたい品がなく持ち込んだ商品券も使わず
ウインクあいちへと向かい
虐待サバイバー当事者語りはズッシリと重く、
大人になっての日常での生き苦しさが目の当たりとなりました。
先ず何ができる?何から手を付ける?
仲間ともお会いでき、知恵とパワーもいただけたシンポでした。

会場へ着くまで不安🫤だらけ❗️ 広ーい

2日の朝日新聞に記載されており

当日登壇されました

エレベーターに乗る為に長蛇の待ち列‼️ビックリ


冨さん発案、今日お披露目バッチです

2*

パパさんが可児のお宅から採りたての

柚子をたくさんいただいてきました。

おかげさんと人さまの出入りが多い我家

皆さんのお手元へと渡り残り少なくなりました。


どんな風に活用されているでしょうネ。