今週の居榮野デイ
✳︎1- ビデオ観賞
✳︎2- たくさんの桃🍑
✳︎1-
今日(13日)の居榮野は前回お約束した
録画ビデオを観賞予約のお二人さん
昼食も持参で、さっそく観賞です
初の事でしたが、見終わり
遅めの昼食をしながらの話題は
行動分析でした。

花鉢もお出迎えです


奥田健次さんの録画を一緒にみました

お二人ともティッシュ無しではいられ

「そうそう、思い出すワ」でした

2000日の出張カウンセリングの実態は❣️

✳︎2-

ナント❣️たくさんの桃🍑を

届けてくださったEさん

T君の体調が悪く病院へ向かう時でした

「居榮野の皆さんにもどうぞ」と

我が🏠に丁度来た方々には

お渡ししました♪ョ

心配したTくんは熱中症だったようで

翌日は元気に学校へ行けたそうで

良かった。



この日から不思議

何人かの方々がピンポン🎵

🍑の甘い匂いに誘われてかしら

はーい♪と

小分け皆さんのお宅へと運ばれて行きました

訳アリだから早く食して、と云われ

ご馳走さまでーす