✳︎1- 漫画家になった 彼
✳︎2- 子育ての現状
✳︎3-ぶつぶつ交換での出会い
✳︎1-
城東中学校で全校生徒に講演
で 知った漫画家棚園さん
不登校から現在までを話され
人との出会いで人生は変わる💕
すぐ読めるよーとお借りしてるのですが
子どもの頃から漫画が‥‥なワタシなのです泣き笑い



✳︎2-

5日は講座で長年交流のあるTさんが午後の講師

実体験を語り

どなたにも分け隔てなく関わる熱血さん

いつお会いしてもパワーを感じ

子育て応援活動時には知っていてほしい

大切な事例盛りだくさんでした



7日はコスモス園にお邪魔しましたが

その待ち時間

お隣の丸山保育園を遠くから眺めました

元気に体操をしたり、水遊びなども

イイ時間をいただけました。

今日も暑い🥵よー 水分補給してね お願いネ

✳︎3-

9日はショートタイムをお願いされ

さらさくらで初の

ぶつぶつ交換会でした

楽しい❣️フェアーでお金が発生しないので

スタッフも同じように探し、交換

みんなわらしべ長者

ニコニコ😀でーす

学び、楽しみもあり

偶然マイクを向けたひと

LGBT(性同一性)を知ってほしい活動グループ

子育て中の方

出たとこ勝負のタイムでしたが

好評とお聞きし自然体が

やっぱり良いナー 

ひとがあったかーい


主催者のお一人Sさん

お子さんは素晴らしく成長❗️

イイご家族なのです

TちゃんMさんの「やろやろ」に

乗ってしまいました😆

初で最後かも❓

こんなおどけ❗️ができるワタシ😱

がいた❣️