✳︎1-  6月5日からの一週間
✳︎2- 庭の花
✳︎1-
今週も予定は出づっぱりになり
どうなるーー的なのですが、
刺激多く考える事の多い事!!
5日は教師をまだ定年には程ある方が
塾に変身 想いを行動に
経営者となり児童、生徒と関わりながら
教師数が足りない今、学校へも出向く彼女
忌憚なく話題豊富 
実のある時間でした
こうしたディスカッションから
瓢箪から駒ありなのです


おみや ありがとうございました

我が家はわらしべ長者

かな⁉️と戸惑うほど


話題は広がりながら多方面の共有が叶いました

子どもに関わり繋がる、今までの

自分なりを集結できる今月です

✳︎2-

庭の鉢を減らそうと思いながらも

なぜか!増エテルジャンなのです。

どの花も見てみてと可愛い😍

ウン十年咲き続けてくれております


何年か前の母の日のカラー

たくさん増えてます

ローゼルは友Nさんがわざわざ

購入してお届けの品

大事に育てまーす。