3月25日(土)
✳︎1- 懐かしー!
✳︎2- 鹿の皮剥し
✳︎1-
朝から雨 家に取り入れていた植物を
雨にあててやろうと急に決め庭に取り出す
ついでにその場の掃除と整理ができました。
やろうと決めても横目でスルーの
般若心経も書き
机を開けそれとなく大きな茶封筒を手に
「ママの宝もの」を手に。
たくさんの宝ものの中に、

会社の冊子 新年号が入っておりました

もうすっかり忘れておりましたが懐かしー。

パパさんも若 こちらも懐かしー(笑)


 備忘録に載せよ♪

雨の日もイイナーの一日でした

✳︎2-

そんな子3も父親に「お父ちゃん」と呼ばれ

(その子)孫4はジビエの場に

そのフォトが届きました


鹿の皮を剥がしているようですが

とても出来そうでないワタシ

小学1年生の孫4に脱帽です