3月21日(火)
リトルワールド
今日は年間パスポートあり人のプレゼント
お一人さまご招待日でした
パパさんは屯でお仕事ありでパス
もったない大❗️
誰か〜 に
このゆびにとまってくれたYさんと。
今まで平日の入園ばかりでしたので
この人の多さにビックリ‼️
休日メニューですので
サーカスも堪能できました

各国のアーティスト揃いです


団員の母子、演技を終えたママと

とても微笑ましかった一コマでした

名前忘れましたがパリッとして美味しかった

チュロスもいけましたョ

人出の多さにビックリ‼️


途中から雨模様になってはしまいましたが
歩く、が目的でしたので堪能できた一日
8,000歩をこえました

スルーしていたワールドバザールに

入り、こちらにも凄い客人

世界の数々の品々

次回はここだー♪でした