3月7日(火)
✳︎1- 卒業
✳︎1-
今日は公立中学校の卒業式
その厳かな式典を目の当たりに出来た事に
感謝しております
校長先生から受け取る
お一人お一人の卒業証書
マスクから解放され(チョッピリ不安顔もあり)
素顔を皆で分かち合える卒業式でした
とても暖かく身も心も温かな
式でした
親さんよりも背も成長し
逞しく見守るお姿にもおめでとうございます
と心からお祝い申し
一礼してくださる生徒お一人づつにおめでとうの
一礼と心で口づさみお送り致しました
これからのいく道
この日を思い出し進んでほしいと願いました。
これまでの15年お育てくださったご親族や
身近な皆々様本当にありがとうございました
これからも暖かく見守りましょうネ

晴天の式典でした

子ども人権宣言 素晴らしい作品

この後クラス毎の撮影会でした