3月3日(金)
✳︎1-KDCでの出会い
✳︎2-山鳩の巣その後
✳︎1-
K=KIDS  
D=DEVELOPMENT
C=CENTER
今日は午前中からお約束のKDCへと向かい
kさんとじっくりお話し出来ました
合点のいく事が多く
生徒は幸せ
お昼はパートナーBさんの
手作りお好み焼き
美味しい❗️
15時から小学生が帰宅
宿題を終えるとおやつタイム
おやつもBさん手作りホットケーキでした

Dちゃん3年生のお隣でご馳走になりました

お昼のお好み焼きや皆の遊んでいる姿を

撮りわすれておりましたガーン

焼きたてで温かくジャムも美味しい

✳︎2-

山鳩のすざましい羽音から巣作りは

中止でおしまいのようです

橋桁にある年から何家族も巣作りが始まり

マンションみたいと巣立ちを眺めておりましたが

カラスに襲われて昨年は一家族も無し⁉️

今年も姿は見えず

我が家の木で大丈夫かなと気がかりでしたが

やはり望めなかったよう

どの生き物も生きねばですが

共存はムリなのかなー とため息。

橋が出来てから庭にやってきた鶯も

トント姿も声もなく

こちらも寂しい限り

仕方なくお掛け軸で堪能です