2月22日(水)
✳︎1- hug みんなのお里
✳︎2- 素晴らしい先人
✳︎1-
やっと叶った「みんなのお里」です
車中はKさんの級友Sさんのお車で
ダベリング さすが友
あうんの呼吸がイイのです

あっという間に3時間程過ぎ
次のアポに向かうSさんに同乗
次回に託しての帰宅でした

ステキな入り口

部屋内は施術もできるようです

二人の美女と並んで記念に

お許しを得てなくて顔隠し

メチャ美人な級友なのです

羨ましい❣️

✳︎2-

Kさんが大切にされてらっしゃる

佐藤初女さんの本を見せてくださり

次回お会いするまでと

お借りしてきました。

朝、おはよたいそう を

終えるとまだ寒いという事でベッドへ

そこで本を手に

読み上げてしまいました

それくらい、ふむふむな内容で

想いがよく似ており

自信をいただきました

ありがとうございました

是非❗️読まれる機会がありますように