9月3日(土)
1/ 秋を感じる
2/ ポトス
1/
この何日か夜中や朝方など急な雨
台風の影響かもしれないのですが
秋は来てます。確実に!
萩が大好き💕ですが
丁度見頃に行き当たらず

今年はどうでしょうネ
で、ここずっと
この掛軸で愛でております

萩の葉色がイイのです

2/

おがせのサロンにお邪魔する際

洗面所のポトスの柔らかい色にひかれ

チョキン✂️と分けてもらい

挿しめをしたのですが

根がはらずに一年経ち

探してもなかなかなかったのですが

今日、店先の小さなポットが一つだけあり

ヤッター

購入し我が家の仲間入り

タワワとなるのが楽しみです

ポトスライト

とアプリで知りました

ポトスの種類がたくさんあるのですネー

このライトの柔らかい色合いがイイナーです

先ずは家にある鉢に入れ土を増し

元気になーれです