6月2日(木)

居榮野デイの午前中は学校訪問でクローズです
予約や電話後の来室が今は主ですので
ご利用の方々にお知らせ済みではあります。

午後はTさんが指先を赤暗く染めながら来室で、取り立ての桑の実を持参してくれました。
懐かしい桑の実
熟しており甘い!

犬山に越してきた頃、結構桑の木があり

子どもが口を赤くして帰宅ビックリしたものです

今もあるんだーー驚き❣️

夜の客人TさんNさんに夕食後お出ししようと

冷蔵庫入れたまでは良かったのですが!!

出し忘れてしまいました。

いつも美味しい「笑味処たかし」から

大切なお話しでしたので

外ではなく、テイクアウトで我が家です

大事な事は周りに気兼ねなく真剣に

語らい合う時間でした

って訳で

フォト無し箸入れのみです。