1月22日(土)

1/   パパさん誕生日

2/   指の変化

                  1/

21日はパパさんの誕生日でした。

一緒に過ごすと勝手に思っておりましたが、本人はあまりそうしたイベントに関心薄😊ですので、自身の予定どおりに動きます。

そんなんで❗️今日が信州からの移動でした。


今年は自分で漬けたいとおしい野沢菜と、水を仕事帰りの婿殿が受取りに来てくれました。


なんとパパさんの誕生日ケーキを二人で食べてくださいと。(ありがとう)

  ここ何日か?パパさんの分もと届けてくれる方も多く❗️

持ち込み🆗‼️な居榮野ですので冷凍庫から出し常温にして


明日皆でいただきまーす。


                       2/
年齢とともに体の変化があるものですねぇ✨  お腹は体内の臓器を守るためにもっこりは必要なんだと、
ある時知り❗️成る程👀
年齢とともに必要なのだと。

そして手もいつか知らない内に老いております。
きれいな指先で生徒さんに接するといいのですが残念❗️ごめんナー😰
な手先に年齢を感じております。
初、ネットでネイルを購入し💅