す                   6月4日(金)

1/ 機織り

2/ めだかの誕生

              1/ 

説明書のない機織り機を、ナントか活用したいので教えてほしいとのお頼み😱。

小型の機種は近年数多く、特色はあるのですが基本は同じかな~。


組み立ては完了しており、説明書や動画を見ながら整経まで。


しばらくぶり楽しい、時間に余裕が出来始め又、機織りにヒがつきそうです。


                           2/

今年もめだかの赤ちゃんが生まれてま~す。

5月下旬まず黒めだか、6月1日には白めだか、続いてピンクめだかと…🥰

毎朝眺め、まだ透き通るほどの小ささ❤️

頑張って大きくなって~  と。

フォトでのお目見えはもう少し後日になりそうです。


フォトはただ今、玄関でのお出迎えバラ

ピンク大輪です。


気付かないかな~の位置ですが、外からの光が優しい🎵