一年が早~いです。

余すところ2ヶ月をきりましたネ。


この時期は作品がクリスマスと翌年の干支が同時進行です。


2013年は「巳」年ですネ。

11月の声が聞こえると即、教室も干支が入ります。一通り作成した(と言うことは12年お稽古に来てくださっているってこと)かお 

すごいなーとこの季節になると尚感じます。


その生徒さんもやはり新作がよろしいようで、近年はキッドが出るのでそちらを使っていますが。

お店にも並んでいるでしょうから、ぜひ作ってはいかがでしょうか?

もち得意げ 分からないわ~の方はご一報ください。

短時間で完成しますョ。


クリスマスの作品は、毎年中学にクラフトでお邪魔する際の今年の作品です。

今週末にまず一校あります。

どんな感想かな、こちらも短い時間ですが歴史を感じます。