この1週間は特にめまぐるしい日々でした。

 

9日(火)は愛知県男女共同参画つどいが県ウイルあいちで、同時刻に県社会福祉審議会が17時過ぎま

   で、帰宅後NPOの運営委員会に出席。

10日(水)は「あつまれ いぬやまっこ」市内の子どもが秋休みの一日を地域の大人の協力を得ながら一

   日を過ごします。

11日(木)は、県理事会と里親審議会。

12日(金)はさくら工房でマクラメの講座の後期第1回目、と午後倶楽部、講座はマクラメです。

13日(土)午前中は小学1・2年生に関わり、午後は商工祭り会場で災害ボランティアコーディネーターの

   会のクイズと啓蒙に。

14日(日)産業祭で一日スタッフ。

15日(月)10時から一日子育てネットワーカーフォローアップ研修会へ東大手庁舎でした。

16日(火)午前は高齢者サロンで、パステルカラー和・カウンセリングへ、午後はみらい園で親子とふれあ

   いと相談でした。

 

書き出したならばこんな1週間になりました。今週も ゆりかごから何とやらまで!の日々でした。

 

多くの子どもからお元気な高齢者との出会いに感謝です。

 

新しい、サロンのパステルをご覧くださいネ。

今日も和気藹々の内のデトックス効果もあり、皆さん爽やかな笑顔でした。 

ありがとう。

 


か~こ☆れいんぼー-アートに使用するパステル    アートに使用するパステル

か~こ☆れいんぼー-今日のサロンの皆さんの作   サロンの皆さんの作

 

フォトをアップしないうちに公開!? ガーン  再入力しました。

 

 

           来月もアートお届けします。お待ちくださいネ。