今週は早番なので
昨日は仲の良い同僚と
お外にランチに行きました
 

私よりややお姉さんの彼女に
連れてきてもらった
お初なお店
 

外国のお洒落なバーのような雰囲気のお店
きっと夜は夜景を楽しむバーになるのね
 
 
私は前菜盛り合わせプレートをいただきました

翌日は健診なので
私は超ヘルシーメニューにしました
 

ですが、結構満腹感も得られて
ロケーションも最高なお店で
美味しく戴きました
 
みなとみらいの桜も
今年はもう見納めです
 
 
桜桜桜桜桜
 
日曜には
家の近所の花見スポット
走水水源地公園で
今年最後の花見をしました

前日までの春の嵐で
桜はほとんど散っていましたが
 
 
まだ
結構残ってる枝もありました

先週までは
キッチンカーなども出店していましたが
今週はお店は出ていませんでした
 
 

それでも
お昼時にはチラホラ
花見客が来ていました
 
 

 

我が家も
咲いてる木の下を選んで
 

 
来る途中
スーパーで買ってきたお弁当をひろげ
 

 
 
私はのり弁
 

 
 
私はコレ
 

 
 
夫はコレで乾杯

 
今年も十分桜を楽しめました
 
 
また来年も綺麗に咲いてね
 
 

 
ありがとう
 
ポーターさんもありがとう笑
 
 
 
また来年ね桜
 
 
 
 
花花花花花
 
 
 
我が家のアスパラ
今回はばっちりのタイミングで収穫できました
 
採れたては
瑞々しくて甘くて
最高に美味しいです
 
 
スタースタースタースタースター
 
ブルーベリーの花も
たくさん咲きだしました
でも、、
今年は天候不順や
忙しさもあり
人工授粉していないので
 
あまり収穫量は見込めないかなぁ
 
 
明日の朝
早起きしてやるかなぁ、、
 
 
 
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
 
すずらんも
いつの間にか
頭をもたげていました
 
かわいいなぁピンクハート
 
 
 
原種のチューリップは
植えっぱなし放置でも
毎年元気に咲いてくれる律儀な子イエローハート
 
 
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
 
今週は何かと
一人お留守番が多かったちゃむすけ
 
ちょっとイジケてる??
 
 
箱入り息子でございますニコ
 
 
2024年4月
チャーミングの体重 4.4kg