朝のうち
小雨が降っていましたが
10時頃にはすっかり晴れました
 
 

 
今年も
走水水源地公園へ
お花見に行きました
 
 

 
昨日は肌寒い日でしたが
今日は暖かでした

昼近くには

花見客がたくさん訪れました

 

 

 

 
まずは
桜の木の下に陣取って
乾杯🍻
 
 
夫はビール
 

 
 
私はチューハイ
 

 
 
ケンタのチキンをつまみながら
 

 
 
時折 桜の花びらがハラハラと落ちてきて桜
 
 
 
お外で食べるのって美味しいですねニコニコ
 

キッチンカーも出店して

 

クレープ屋さんには行列ができていました
 
 
 
今年もお花見できて良かった桜
 
 

 
やっぱり
桜 綺麗だな
今年もありがとう桜
 
桜桜桜桜桜桜桜
 
 
家ではフリージアが綺麗に咲いたので
水仙と一緒に活けました

 
 
今年初収穫のアスパラガス
ちょっと育ち過ぎました
 

 
 
 
 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 
今月も月初に夫と
神社に参拝しました
 
 

 
 

 
 

 
 
 
桜桜桜桜桜
 
 
小麦さんに先を越されましたが
私も
養老先生の愛猫まるちゃんの
Tシャツをゲットしましたラブラブ
 
 

 
まるちゃん推しですから愛
 

 
かわいいなぁ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
ソレって浮気ってゆーんじゃない?むかっむかっ
いやいや、浮気じゃないってあせる
まるちゃんは
ちゃむすけの従兄猫だと
勝手に思ってるだけだから
親戚みたいに思ってるだけよ滝汗