昨日は
山梨方面に行ってきました
 
河口湖近くのハーブガーデンから
雄大な富士山を観ることができました
 
北風がめちゃくちゃ冷たかったですが
お天気は最高でした晴れ
 
 
 
初めて
忍野八海というところへ行きました
富士山からの伏流水が湧き出る泉だそうです
 
 
こちらは
湧池
 
綺麗な小川の桂川
 
一番神秘的な色の
お釜池

 

イワナ?のような川魚がたくさん泳いでいました

 
浅間神社にもお参りしました
木花咲耶姫がお祀りされています
 
そして
メインイベントの
いちご狩り~いちごいちごいちごいちごいちご
 
今年のいちごは
甘くて美味しいとの前評判でしたが
本当にめっちゃ甘くて最高に美味しかったぽってり苺
 
腹八分目といいますが
いちごを
腹十二分目くらいまで食べました
幸せでした~飛び出すハート
 
 
また来年も元気にいちごを腹いっぱい食べたい笑
 
 
 
ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符
 
 
月の初めに
近所の神社を参拝しました
 
西叶神社は
木瓜と河津桜が見ごろでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年咲いた庭のクリスマスローズたちピンク薔薇
 
 
 
黄色い花コスモスハチチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
 
 
1月に受けた健診で
ちゃむすけの尿糖が少し高かったので
自宅でできる
尿検査キットで2回目の検査をしました
 
どれも正常の範囲だと思います
前回少し気になったタンパク質も
これなら大丈夫だね
良かった爆笑
また折を見て
自宅で尿検査をしてみたいと思います
 
 
ブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2
 
 
春らしい暖かな日は
少しだけベランダ散歩を楽しむチャーミングくん
 
お鼻がピンクでチャーミングねニコニコ
ボクはチャーミングだもんニコ