今日は節分ていうんだって
人間界では豆撒きをするらしい

 
 
ママがアプリで僕を鬼にしやがったもやもや
 
 
 

 

 

 

 
 
2月1日 夫と神社参拝にいきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
東叶神社では
龍神様の水を
ニャンコさんが美味しそうに飲んでいました
 
 
 
走水神社では
ニューフェイスのニャンコさんを見かけました
センター分け前髪柄のニャンコさんです
 
 
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
 
 
誕生日ガチャのリベンジで
節分ガチャに挑戦
「シロクマ!シロクマ!」と念じながら
ダイヤルを回すと
 

やったー!!シロクマげっとーーーー!!!

 
 
うほほーい♬シロクマ♪シロクマ♪♪
 
シロクマブルーハートコレクションに加わりました♬
 
 
 
 
今日は節分ですが
我が家では豆撒きしません
掃除が面倒だから、、、
 
そのかわり
豆関連のおつまみを食べようと思います
 
 
 
 
シロクマを念じて
シロクマgetしたし
こいつぁ~春から縁起がいいねぇスター
庭のミモザもだいぶ黄色くなってきたし
うきうきわくわくラブラブだね