今月も月初に
近所の神社へ参拝に行きました
 
 

 
土日は混むので
平日の午前中に
伺っています
 
 
 
 
この季節は
空気が澄んで
朝の静かな境内は
本当に心地が良いです
 
 
 
クリスマスツリークリスマスベルトナカイサンタプレゼント
 
 
一足早く
トトママさん&トトちゃんから
クリスマスプレゼントが届きましたプレゼント
 
 
ちゃむすけのおやつや
人間のおやつ
トトちゃんの旅絵カレンダー2024版
 
もみじもみじもみじもみじもみじ
 
トトちゃんには
たくさん旅に連れて行ってもらいました
 
 
素敵なカレンダー
ありがとうございますニコニコ
 
 
 

 

 

 

 
 
 
秋をすっ飛ばして
一気に冬がきました
エアコンをつけていますが
猫用コタツも時々活用してくれています
 
スピッツのライブから一週間経ちました
ライブの翌日から3日間
ふくらはぎが筋肉痛でした
 
 
週に3日はジム通いしているのに
鍛え足りないのか?
 
 
 
今年は高校からの友達で
長年のスピ友えっちゃんと
コンサートの日が別になってしまった
私は、コロナ禍の時
一度ファンクラブを脱退してしまったけれど
えっちゃんはずっとファンクラブに入っていた
 
 
昨年、
えっちゃんは、ぴあアリーナのアリーナ席
私は、最前列だったけど二階席
今年は
Kアリーナ横浜
えっちゃんは、やっぱりアリーナ席
私は、LEVEL7最後列
 
一度、ファンクラブを抜けた罰?えーん
 
 
来年はえっちゃんと隣席を取るように努力しよう
やっぱり二人一緒がいいよね、という話になったし
 
 
次のライブ
あと一年先かなぁ、
命が続く限り
一緒にコンサート行こうね
と固く誓ったのでしたグー
 
 
 
おせちの注文も終わったし
明日は郵便局に
年賀状を買いに行こう
必要最低限な枚数だけど
 
もういくつ寝ると、、、
な季節になってしまいました
 
 
 
 
 
 
2024年11月
チャーミングの体重 4.7㎏