今年も
結婚記念日のお祝いディナーに
横須賀美術館に併設された
イタリアンレストラン
「アクアマーレ」を予約しました

暮れゆく東京湾を眺めながら
美味しいイタリアンを頂きました
 
 
日曜日ということもあり
席は全て予約で満席でした
 
三浦産の食材を使ったお料理は
趣向を凝らし
見た目にも美しく
お味も文句のつけようがない美味しさ
コースの最後に出てくる
アニバーサリーのケーキも
イタリア語でお祝いの言葉が書かれていますバースデーケーキ
 
 
そして記念写真を撮って
フォトフレームに入れて
プレゼントしてくれます
今年もこのお店でお祝いできて幸せですハート
 
来年もここで
夫婦元気にお祝いしたいですおねがい
 
 

 

 

オーナメントハートのバルーン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートオーナメントハートのバルーン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハート

 
 
昨日からチャーミング地方は
急に秋めいてきましたもみじ
猫も人間も快適に過ごしています爆笑照れ
 
 
 
お手入れ中のチャーミング
 
 
ん?み~た~にゃ~ハッ
 
 
見られていると気が散るんにゃムカムカ
はいはい、ごめんなさいねねー
 
 
 
 
 
2023年9月
チャーミングの体重 4.8㎏