本日は
夫と神社に行って参りました
やっぱり平日は空いていて良いです
 

じっくり参拝出来ました
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日の朝
 
身も凍るような事件が起きました
 
朝から
 
ちゃむすけが
 
ベランダに出たいとニャーニャー言うので
 
朝食の準備中だった私は
 
ベランダに出られる掃き出し窓を開け
 
そのまま朝食作りをしていると
 
早々にベランダから引き上げてきたちゃむすけ
 
それを見た夫が
 
「チャムチャムが何か咥えているよ」
 
咄嗟に悪い予感がよぎった私は
 
「まさか蝉じゃないよね」
 
「いや、蝉かも」
 
 
ぎゃーーーーーーーーー!!!ガーンガーンガーンガーンガーン
いやーーーーーーーーー!!!ドクロドクロドクロドクロドクロ
蝉もどして外に!!!!!アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
やだーーーーーーーー!!!!!えーんえーんえーんえーんえーん
こわいーーーーーーー!!!!!泣泣泣泣泣
 
一階へ逃げるちゃむすけ
 
追う夫
 
 
 
 
以下、夫が撮った一部始終
 
ドレッサーの前で
蝉を咥えるちゃむすけ
 
 
ベッドに飛び乗ったちゃむすけ
 
 
 
まだ生きてる蝉
 
 
 
夫に奪われまいと必死の形相のちゃむすけ
 
 
 
 
この後、気の毒な蝉は
瀕死の重傷を負い
解放されたそうです、、、
その写真は自主規制して
公開を控えます、、、、
あまりにグロくて
お見せできません
 
まだ息のあった重傷の蝉は
夫の手によって
外に出されたそうです
 
ああ、今年も
哀れな蝉が
ハンターちゃむすけに
短い生涯を奪われてしまった
 
ごめんね、蝉
 
だけど、
お願いだから
我が家のベランダには飛んで来ないでえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
お口直し?にエノコログサを食すちゃむすけ
なんか悪い顏になってるよグラサン