今年のカレンダーも残り4枚

 

隣家は一人暮らしのお爺さんが

施設に入所し、

その後、売りに出され

只今、2棟の新築工事真っ最中

年内には新住人の方が来るみたいです

良い人でありますように

 

 

暑い暑いと言っていた8月は終わり

すっかり秋の空に

 

 

 

 

 

 

 

8月26日は父の命日でした

 

 

当日は出勤日で、すっかり忘れていた私ガーン

翌日、父の好きなチョコレートのケーキをお供え

 

 

生前、父が描いてくれた油絵を

寝室に飾りました

 

お墓参りは10月に行くね

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

母からは

大量のシャインマスカットが届きましたぶどうぶどうぶどう

 

 

毎日1房を夫と半分こして食べました🍇

美味しかった照れ

 

シャインマスカットが食べ終わったころ

 

ふるさと納税 山形便第3弾

天童市の桃が届きました🍑🍑🍑

 

 

直径10センチ以上 赤ちゃんの頭くらいあるほんわか

これも夫と1個を半分こして食べてます🍑

甘くてジューシーでサイコーです飛び出すハート

 

 

 

そして待望の荷物が届きましたプレゼント

 

 

マメママさんに描いて頂いた

猫行脚「のぞき猫」

チャーミングの絵です爆笑

 

 

 

丁寧にラッピングされて

温かいメッセージカードも手紙

 

 

早速、チャーミングが検品にやってきましたキョロキョロ

にゃににゃに?

 

 

ん?これはもしや、、

 

 

もしや、もしや、、

 

 

ぼくにゃー!!

 

マメママさん

本当にありがとうございましたピンクハート

家宝にしたいと思いますおねがい

 

 

マメママさんブログ

 

 

 

オーナメントハートのバルーン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン乙女のトキメキ

 

 

或る日のサラメシお弁当

 

社食がリニューアルオープンして

オープン記念の特別価格

にぎり寿司が破格の500円爆  笑

 

1週間で3回食べました笑

 

 

 

 

 

 

 

日が短くなったなぁ