また暑い夏が戻ってきたよ太陽

 

 

こんなに暑い日は

エアコンの効いた家に引き籠りが一番おすましペガサスおすましスワンふんわりウイング

 

 

 

写経したり、、、

 

 

なかなか上達しないなぁ、、、えーん

 

 

 

 

ヨーロッパはすごい熱波みたいだけど、、、

ヨーロッパってエアコンついてるお家少ないと思う、、、

大変だなぁ、、、

 

8月は日本も熱波になるのかな~もやもや

暑いの本当に苦手だわガーン

早く秋にならないかな~月見もみじ

 

 

 

波波サーフィン波波浮き輪カキ氷スイカ

 

 

 

海の日に「トップガン マーヴェリック」観てきました映画カチンコ

 

 

歳をとってもトム様は、カッコよかったなぁ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

今日も甘えん坊将軍のチャム助くん爆笑

カリカリ一粒ずつ食べさせてにゃドキドキ

 

 

 

 

凛ちゃん チャマゾン段ボールストックしてあるにゃ

蒼ちゃん チッコテロ治まるといいにゃ~

 

 

 

 

昨日の夕焼け

 

クローバーシャーマンさんへの私信ですクローバー

 

ごめんなさいですーえーん

リキュー写真鑑定の趣旨を

ちゃんと理解していませんでしたアセアセ

でも、悪いのついてなくて良かったですニコニコ

はい、私、頭痛持ちなんです驚き

気を付けたいと思いますタラー

本当にありがとうございましたお願い

 

チビくうちゃん、チンピラ加減がすごいですねしっぽフリフリ音譜

でも、かわいいしラブラブ

シャーマンさんもお元気になられて良かったですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年7月

チャーミングの体重 4.9kg