2022年7月8日

衝撃的な出来事があり

ブログを更新する気持ちになれませんでした

 

 

 

 

毎月恒例の神社参拝には

月初に夫と共に行きました

 

春日神社

 

走水神社

 

西叶神社

 

 

大津諏訪神社

IMG_20220710_112322.jpg

 

御柱祭やってます

 

IMG_20220710_112336.jpg

 

 

IMG_20220710_112217.jpg

 

新しく立てられた御柱

 

IMG_20220710_112605.jpg

 

御柱パワーいただきました

 

IMG_20220710_112420~3.jpg

 

 

 

 

 

7月8日 久しぶりに映画館へ行き

夫と「エルヴィス」を観てきました

 

IMG_20220708_185926.jpg

 

スーパースターの最晩年は、、、

寂しく

ちょっと泣きました、、、

 

 

 

 

 

 

 

そして、

映画館を出てスマホニュースに目をやると

「安倍元首相銃撃 心肺停止」がトップニュースに

 

 

とても悲しい日となりました

 

色々言いたいことはあるけれど、、、

やめておきます、、、

 

安倍さん、

貴方が居なくなって

大きな喪失感を感じています

失ってからその存在の大きさを

改めて認識しました

貴方もいくつかの失敗をしましたね

でもそれが貴方の人間らしさだったんでしょうね

本当に日本を愛する政治家だったと思います

 

これから日本はどうなっていくんでしょうね

 

素晴らしいスピーチでした

 

「花は咲く」のピアノも良かったです

 

 

 

長い間、日本の為にご尽力いただき、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

7月の庭

 

今年はブルーベリーが大豊作

IMG_20220709_122749.jpg

 

朝、ヨーグルトに入れて食べています

 

IMG_20220709_125332.jpg

 

ブルーベリー横のフロックスの花も見ごろです

 

IMG_20220709_122800.jpg

 

 

 

 

7月4日アメリカ独立記念日に

横須賀基地で花火が上がってました

 

 

 

 

 

 

 

チャーミングは元気に過ごしています

 

IMG_20220708_092617.jpg

 

相変わらずの甘えん坊将軍で

 

IMG_20220708_092616.jpg

 

カリカリを一粒ずつ人間の手から食べたがります

 

 

しょうがないねぇ 甘えん坊のボクチンは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暫くの間、みなさんへのブログ訪問は

あまりできないかもしれません。

気持ちの整理がつきません。