今日は春分の日

IMG_0561.jpg

 

春のお彼岸なので

朝から夫に運転してもらって

私の実家のお墓参りに行きました

 

IMG_0617.jpg

 

 

朝はどんより曇り空でしたが

 

IMG_0619.jpg

 

実家に着く頃にはすっかり晴れて

 

IMG_0623.jpg

 

車の中は暑いくらいでした

 

IMG_0628.jpg

 

実家に着き

お仏壇に手を合わせてから

お墓参りに行きました

 

IMG_0637.jpg

 

その後、母と夫と三人で和食処で昼食を食べ

 

IMG_0640.jpg

 

連休の渋滞が始まる前に早めにUターン

 

IMG_0643.jpg

 

帰りもスイスイ走りました

 

IMG_0665.jpg

 

湾岸線はドライブ日和

 

IMG_0666.jpg

 

利根川の河川敷は

土手一面、菜の花のカーペットでした

 

 

 

 

すでに自宅のある横須賀に帰宅しました

 

IMG_0671.jpg

 

お土産にもらった寄せ植え

 

 

 

お水を飲むチャーミング

 

連休も終わっちゃったなー

 

IMG_0592.jpg

 

4月1日付けで異動がきまった私は

今の部署に通うのも、あと5営業日

最後のご奉公

期末で忙しいけど頑張るかー

新しい部署は

みんないい人だといいなぁ

鬼滅ファンがたくさんいるといいなぁ照れ

 

IMG_0586.jpg