今日は

国際女性デーでミモザの日

 

 

早速、庭からミモザを収穫して

IMG_0500.jpg

チャーミングはお手伝いしたいみたいだけどアセアセ

猫の手は借りないでガーン

 

 

 

できました飛び出すハート

IMG_0512.jpg

ちょっといびつなのは手作りなのでご愛嬌ってことで指差し

 

 

IMG_0513.jpg

階段の窓の下に飾りました花

 

IMG_0507.jpg

 

自分的には満足です合格

IMG_0506.jpg

 

 

余った枝は花瓶に活けましたイエローハーツ

IMG_0508.jpg

 

 

部屋中ミモザの香りに包まれていますスター

IMG_0510.jpg

 

 

チャーミングは何度もお手伝い志願に来ていましたが

 

IMG_0514.jpg

その度に怒られて ちょっとイジケ気味もやもや

 

 

 

 

3月のカレンダー

 

IMG_0386.jpg

ウクライナ キエフにある 聖アンドリーイ教会

 

今も残っているのだろうか、、、

 

どうか残っていて欲しい、、、

 

IMG_0387.jpg

 

 

 

 

ウクライナのひまわり畑でロケが行われた

 

映画「ひまわり」が再上映されるそうですね

 

 

一刻も早くウクライナに平和を

 

ウクライナのみなさんが

 

一日も早く幸せな日常を取り戻せますように祈ります