関東と関西では

松の内の期間が違うようですが

関東の我が家は昨日で松の内明けました

 

IMG_9983.jpg

 

夫が昨日は都内で会議があったので

中田屋のきんつばを買ってきてもらいました

 

IMG_9984.jpg

 

私は仕事始めの1月4日にぎっくり腰をやってしまい

一週間、お仕事を休んだので

 

IMG_9987.jpg

 

迷惑をかけた仕事仲間に週明けに配る為です

おばちゃんが多いので餡子ものが好まれるんです

中田屋のきんつばは甘すぎなくて私も食べられますニコニコ

 

 

 

乙女のトキメキハートのバルーンふんわり風船ハート乙女のトキメキハートのバルーンふんわり風船ハート乙女のトキメキ

 

 

昨夜は

「千と千尋の神隠し」やってましたねおねがい

 

IMG_9988.jpg

 

私はこれまで10回くらい観たと思うんですが

宮崎駿監督作品で群を抜いて一番に好きな作品なんです照れ

 

 

IMG_9993.jpg

 

何でそんなに好きなんだろうと

分析してみたんですが

 

IMG_9999.jpg

 

ハクが好きなんですラブ

このつり目の男の子

凛としててカッコいいですよね飛び出すハート

 

IMG_0021.jpg

 

白龍姿のハクも好き

 

IMG_0029.jpg

 

優しくて賢くて強いハクキラキラ

 

IMG_0022.jpg

 

やっぱり何度観てもジーンときちゃいます泣き笑い

 

IMG_0035.jpg

 

私は、つり目の男に弱いのかもしれない笑

 

 

 

鬼滅の刃遊郭編が絶賛放映中ですが

IMG_0008.jpg

音柱・宇随天元様 カッコよ過ぎw やはり、つり目笑

 

鬼滅仲間の同僚と

前回は神回だったね笑いとはしゃいでおりました宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

IMG_0012.jpg

 

うちにも

 

つり目のオトコが笑

 

IMG_9421.jpg

 

このつり目にもズキュンですww愛飛び出すハート

IMG_9422.jpg