昨日は仕事始めでした

 

職場から新年の富士山

IMG_9966.jpg

で、新年早々職場でぎっくり腰やっちゃいまして

本日は仕事休みました

 

ぎっくり腰の原因は、、、元日に

老眼鏡をかけていかなかった為

間違えて交通安全の御守りを頂いてしまったからかもタラー

 

そう思い

痛い腰をさすりながら再度

 

大津諏訪神社へ神社

IMG_9969.jpg

元日は茅の輪くぐりの作法も知らなった為

普通に鳥居をくぐって入りましたが

今回はちゃんと3回くぐって入りましたよ

 

IMG_9967.jpg

改めて本殿、摂社にお参りしお願い

 

 

御守りも授けて頂きました

今回は交通安全御守りでないのをしっかり確認OK

IMG_9971.jpg

 

ぎっくり腰早く良くなりますように拍手

 

 

鏡餅おせち門松絵馬お年玉

 

 

お友達が遊んでいたので

我が家もやってみた書き初めメーカーニコニコ

 

 

 

 

チャーミングの書き初め

IMG_9973.PNG

 

なんかピッタリなんですけどぉ~笑

 

 

 

そして私、、、

IMG_9974.PNG

まあ、それが一番幸せよね照れ

 

 

 

 

因みに本名でやってみると、、、

IMG_9975.jpg

まあ、そういう暮らしが一番理想よねニヤリ

 

 

 

 

因みに、ダンナの本名では

 

IMG_9976.jpg

 

そうなの?そうだったんかい??びっくり

 

 

 

 

 

本名の苗字と名前に一字スペースを空けた私では

 

IMG_9978.jpg

うぅ~ん、まあ、ちょっとコレには弱いかもねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

ダンナ本名の苗字と名前に一字スペース空けたバージョンでは

 

IMG_9977.jpg

意味不明だわ笑い泣き

 

 

 

 

 

ぎっくり腰、今週いっぱいはお仕事休もうかと、、、

仕事暇だし人も余ってるのよ、、、

神様が休めって言ってるのよねおねがい

 

IMG_9964.JPG

SNOWのスタンプってすごいねトラ笑い笑い