本日も初詣第三弾に行って参りました

 

本日は春日神社へ

IMG_9962.jpg

 

IMG_9960.jpg

小泉進次郎の提灯も奉納されています

 

 

IMG_9956.jpg

 

そして恒例のおみくじ

 

IMG_9958.jpg

 

やったーラブラブ笑い一昨日、昨日とずっと末吉でしたが

吉に昇格~クラッカーキラキラ指差し飛び出すハート

 

IMG_9957.jpg

 

旦那くんは、昨日の大吉から降格~笑

 

 

 

 

これにて新年の初詣ミッションコンプリート神社キラキラ

今年も佳き年と致しますお願い

 

IMG_9864.jpg

 

IMG_9932.jpg

 

 

 

 

例年のことですが、

正月番組って何でこんなに退屈なんでしょうね

録画しておいた映画やドキュメンタリー番組、

Youtubeで癒しの音楽と映像を観て過ごしています

 

 

 

 

 

J.S.バッハのAirは、特に大好きな曲です

言わずと知れたG線上のアリアです

初めて聞いた当時は

その美しい旋律に涙が止まりませんでした

 

癒しの音楽を聴きながら

般若心経を写経しています

 

IMG_9943.jpg

 

私は仏教徒ではありませんが

心が平らになっていきます

 

IMG_9937.jpg

夫が般若心経をわかりやすく解説する

「般ニャ心経」なる本を買ってきてくれたので

 

IMG_9939.jpg

大体の意味はわかるようになりました

 

IMG_9944.jpg

かわいいニャンコの写真にも癒されます

 

IMG_9940.jpg

夫にしてはとても良い本をプレゼントしてくれました

 

 

IMG_9941.jpg

ありがとう 夫

 

 

IMG_9938.jpg

今年のお正月は充実したお正月を過ごせました

 

 

 

 

 

 

IMG_9954.jpg

ありがとう チャーミング

キミも飼い主の心を豊かにしてくれる

かけがえのない存在です 大好き 愛してるよ

 

IMG_9952.jpg

 

心の持ち方次第で人は幸せになれる

IMG_9946.jpg

明日は仕事だけど頑張ろう

よいお正月でした ありがとう