クリスマスイブの朝

面白い形の雲を見ました

 

IMG_9674.jpg

コレって何かなぁ。。。

 

IMG_9675.jpg

 

今日は3か月ごとに通う病院デー

 

IMG_9682.jpg

浦賀の渡し

 

血圧の薬を貰いに

浦賀にある病院まで往復徒歩で行ってきました

 

 

IMG_9683.jpg

浦賀の海水は結構澄んでいて綺麗です

 

IMG_9685.jpg

フグのファミリーがたくさん泳いでいます

 

IMG_9686.jpg

あー気持ちいい 空気がおいしい

 

 

帰り道は

西叶神社にお参りしました

IMG_9681.jpg

 

IMG_9680.jpg

 

IMG_9678.jpg

屋根を支えている力士像

 

IMG_9676.jpg

 

IMG_9677.jpg

 

IMG_9687.jpg

1年間無事に過ごせました

ありがとうございます

 

 

 

夜にはヤエちゃん便が届きましたートナカイサンタプレゼント

 

 

早速チャムチャムがチェックにやってきました~笑

IMG_9710.jpg

これはびっくりマーク

ヤエちゃんの香りにゃ愛飛び出すハート飛び出すハート

 

IMG_9702.jpg

うん!

まちがいにゃい!!ラブハート

 

IMG_9705.jpg

 

チャムチャムのおやつに

隊長カレーにカレー

やめられないとまらないカリーせん飛び出すハート

人間のおやつクマちゃんぬいぐるみくまクッキー

餅も餅

小麦家4ニャンズのカード付きニコニコ

たくさんありがとう~おねがいラブラブ

 

 

 

チャムからメッセージがあるそうです爆笑

IMG_9691.jpg

おいおい、プレゼントくれたのは

ヤエちゃんママの小麦さんだよ指差し

 

 

 

小麦さんブログ

 

 

 

今夜のクリスマスメニューは

本格ドイツソーセージ

ホワイトシチューのパイ包み

ほんれんそうのキッシュ

グリーンサラダ

瓶ビール

写真なし笑

ほとんどが温めるだけの料理なので笑笑

ケーキは明日の朝食べまーすお祝いケーキ

 

みなさん よいクリスマスをキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタお祝いケーキ誕生日帽子プレゼント

サンタにプレゼントもらえるなら何欲しい?

 

 

海と富士山が観える神奈川県内のマンション希望笑笑