会社の鬼滅仲間さんから

サプライズなクリスマスプレゼント頂きました~飛び出すハート

 

IMG_9657.jpg

 

今、絶賛放映中の遊郭編

私の推し音柱・宇随天元のキーホルダーハートハートハート

 

 

IMG_9672.jpg

テンションMAXですよ~アップアップ

会社用ビニールバッグに早速取り付けました音譜音譜

 

IMG_9672.jpg

かわいいラブラブラブラブ

 

 

実は先日、くら寿司でやってる鬼滅コラボのガチャで

蛇柱・伊黒小芭内が当たったんだけど、、、

推しではなかったので知らんぷり

同じラインで働く鬼滅仲間に

カプセルに入れたまま

「あげる」と言って渡したところ

「いらない」と返却されてきたのです泣き笑い

 

IMG_9666.jpg

これまで、くら寿司でゲットした鬼滅グッズの数々

 

 

で、次に別のラインで働く鬼滅仲間に

同じように「あげる」と言って

カプセルに入れた状態で渡したら

意外にも喜んでくれてひらめき

そのお返しに

宇随天元のキーホルダーを

クリスマスプレゼントに貰ってしまったープレゼント

 

IMG_9667.jpg

禰豆子と伊之助 かわいいハート

 

 

元手タダのガチャなのに

しかも、自分がいらないやつだったからあせる

だけど、捨てるのは忍びなかったので

人にあげただけなのにあせるあせる

余りに申し訳ないので汗不安

楽天でポチって

本当はその人が一番好きな

煉獄さんのグッズを

クリスマスプレゼントに贈るつもりですプレゼント

 

IMG_9596.jpg

宇随天元のクリアファイル

これも くら寿司戦利品ラブラブ

 

 

IMG_9597.jpg

このポーズ変!!

 

 

その人とはよく鬼滅の話題で盛り上がるんだけど笑い笑い

未だに名前知らないというあんぐり

今更だけどアセアセ

今度ちゃんとお名前を伺おうニコニコ

しかし、名前を知らない同士でも

盛り上がることができちゃう鬼滅って

ほんとスゲーなと思う愛飛び出すハート飛び出すハート

 

IMG_9648.jpg

12月の満月満月

 

IMG_9649.jpg

空高くあがった月は青い

 

 

 

本日のサラメシ食パン

IMG_9668.jpg

タンドリーチキンサンドコーヒー

 

 

 

チャーミングのチリどアップ爆笑

IMG_9641.jpg

 

IMG_9643.jpg

 

IMG_9644.jpg