今朝の空

IMG_9133.jpg

 

IMG_9135.jpg

 

IMG_9140.jpg

 

IMG_9139.jpg

 

 

 

10月3日 夫と一緒に神社参拝しました

 

IMG_9086.jpg

 

 

春日神社

IMG_9085.jpg

 

IMG_9083.jpg

 

 

走水神社

IMG_9098.jpg

 

IMG_9096.jpg

 

西叶神社

IMG_9103.jpg

 

IMG_9100.jpg

 

 

走水神社境内に咲くアザミ

IMG_9091.jpg

 

この日は緊急事態宣言が解除になった最初の日曜日

更に一粒万倍日だった為か

どこも参拝客が多めでした

 

 

走水神社のお山からの眺め

IMG_9090.jpg

先日、関東で大きな地震がありましたが

深夜の地震で本当に良かった

出勤日の昼間だったらまた帰宅困難になるところでした

ラッキーをありがとうございます

神様と見えない存在の方々に感謝

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

明日から

『鬼滅の刃』テレビ放映スタート

深夜なので録画して観ようっと

それにしても、この前の

『無限列車編』はCM多過ぎ

泣けなかったわ

一番の見せ場

煉獄さんの最後のお話のところで

CMとかあり得んよもやもや

録画してCMとばして観るに限る

 

IMG_9121.jpg

遊郭編は推しの音柱・宇随天元さまが登場するのよねラブ

楽しみだわぁラブラブ

 

IMG_9122.jpg

エアコンの上で昼寝していたチャーミング

何かを発見しカーテンレールの上をとことこ歩いていきました

 

IMG_9123.jpg

何にゃアレは

 

 

IMG_9124.jpg

アレは

 

 

IMG_9125.jpg

ネズーンにゃ

 

 

IMG_9126.jpg

こやつめ

 

 

IMG_9127.jpg

えいっ

 

床に落とされたネズミ

 

IMG_9128.jpg

チャムチャムのご飯台に乗っていましたとさ 

 

 

めでたしめでたし爆  笑

 

 

 

 

 

2021年10月

チャーミングの体重 4.6キロ