東京オリンピック閉会しました

 

IMG_8765.jpg

 

コロナ禍でのオリンピック開催

 

IMG_8763.jpg

 

賛否両論ありました 

 

IMG_8748.jpg

 

私もIOCや政府には言いたいことがてんこ盛りですが

 

 

IMG_8755.jpg

 

オリンピックで頑張るアスリート達からたくさんの感動を得られたことは事実です

 

IMG_8761.jpg

 

アスリートや大会を支えられたスタッフの皆さんには

 

IMG_8752.jpg

 

お疲れ様でした ありがとうございました と伝えたいです

 

 

IMG_8747.jpg

 

ですが、今あるオリンピックの有り方については

 

IMG_8756.jpg

 

考え直す時期に来ていると思います

 

IMG_8747.jpg

 

利権の塊りと化したIOC 開催国の負担増

 

IMG_8757.jpg

 

3年後に開催されるパリ大会

 

より良い大会となりますように

 

 

 

 

ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 

 

毎年、天童市から届く

 

ふるさと納税返礼品の桃🍑

 

 

IMG_8741.jpg

 

今年も届きました🍑

 

 

IMG_8742.jpg

 

毎日美味しく頂いていますピンクハート

 

 

 

こちらは、先日夫がゴルフに行った時のお土産ゴルフ

IMG_8743.jpg

全員ワクチン二回接種終わっているオジサンたちですゴルフ

 

 

 

 

久々に

チャーミングにまぐろのお刺身ごちそうしました爆笑

IMG_8745.jpg

 

うまうまで満足のチャーミングでしたハート

 

 

IMG_8767.jpg

 

毎日まぐろ食べたいにゃもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

高校野球開会式、台風の為、明日に延期になりました

NHK連続テレビ小説「エール」に出演した山崎育三郎さんが

「栄冠は君に輝く」開会式で生で歌われるらしいですね