朝のEテレ0655を録画して週末一気に観ています

 

夜のEテレ2355も同じように一週間まとめて観ています

IMG_8604.jpg

 

この「あるヤドカリの唄」音楽も良いのですが

 

この映像が最高に大好きで

 

 

IMG_8608.jpg

 

いつかこの場所に行きたい

 

 

IMG_8606.jpg

 

誰もいない白いビーチ 透明な海

 

 

IMG_8601.jpg

 

日がな一日いえ、永遠に、ここでまったりしていたい

 

そう思える場所です

 

IMG_8612.jpg

 

いつか白保村行ってみたいなぁ、、、

 

 

 

 

でも、、、

現実は神奈川はまたまた緊急事態宣言発出にゃもぐもぐ

image

ボクを置いて白保村行くにゃよガーン

 

勿論だよ、チャムが居るのに

キミをお留守番させて白保村行っても楽しめないようーん

image

そうだろうにゃ ママはボク無しでは生きていけないもんにゃグラサン

 

見透かされてるね アハハゲラゲラ

image

そういえば、、、最近、どこぞの茶トラニャンコが庭に来ていたの

知ってるかにゃニコ

 

うんうん、知ってるよー

どこのニャンコさんかな?可愛いコだったねぇほっこり

 

image

むむっ まさかママ浮気してにゃいだろうにゃムキー

 

 

まさかまさかあせる

ママはナデナデもしてないわよねー

image

先日、見知らぬ茶トラニャンコさんが

我が家の庭に来訪していました

警戒心の強そうな子ですぐに逃げて行きました

綺麗な子だったので、どこかのおうちの家猫さんかもしれません

 

 

最後にチャム助のあくびからのペロペロを10秒ほど

 

梅雨明けしたチャーミング地方

夏になりました

マスク生活は厳しいですが

乗り越えていくしかありませんね

 

 

 

2021/07/18

チャーミングの体重 4.5キロ