GW中は地元・横須賀の浜辺で

煉瓦の欠片拾いをしました

車で10分くらいのところにある燈明堂海岸

IMG_7215.jpg

波も穏かで横須賀では一番綺麗な海岸だと

私は思っています

穴場的な海岸なので人も少ないです

IMG_7216.jpg

拾った煉瓦は庭に敷いて雑草よけにします

 

 

IMG_7226.jpg

潮風が気持ちいいです

 

IMG_7227.jpg

 

 

 

 

 

船サーフィン飛行機ゴルフ

 

 

松坂牛が送られてきたので

 

IMG_7842.JPG

 

ベランダで焼き肉しました

 

サニーレタスに包んで頂きました

美味しかったステーキ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

ピンク薔薇庭で咲いてる薔薇赤薔薇

 

左上:シャポードナポレオン  

右上:シャポードナポレオンの蕾

IMG_7822.JPG

左下:モニークダーヴ      

右下:アウグスタルイーゼ

 

 

 

左上:オリビアローズオースチン   

右上:ピエールドゥロンサール

IMG_7817.JPG

左下:レディエマハミルトン      

右下:レダ

 

 

 

左上:マリアテレジア       

右上:バレリーナ

IMG_7818.JPG

左下:アイスバーグ       

右下:アイスバーグ

 

 

左上:ポールズヒマラヤンムスク     

右上:シュネープリンセス

IMG_7819.JPG

左下:ナエマ       

右下:ジャルダンドゥフランス

 

 

黄色い花その他の草花コスモスハチ

 

左上:ニゲラとオルレア

右上:アストロメリア

IMG_7839.JPG

左下:ブルーサルビア

右下:ジャーマンアイリス

 

 

 

ニコ三毛猫黒猫オッドアイ猫猫

 

 

よせばいいのに

また猫用ベッドを購入してみた

IMG_7869.jpg

ダイソーで500円だったの

 

左側はずっとチャーミングが愛用している段ボールベッド

IMG_7865.jpg

元々はAmazonの薄っぺらい段ボールのベッドでしたが

愛用し過ぎて崩壊したので

プレミアムモルツの段ボールで周りを補強している

 

でもせっかくだから

新しく買った籠ベッドに入って欲しいなぁアセアセ

IMG_7871.jpg

という親心は本猫には伝わらず・・・

全然インしてくれないタラー

 

またしても、

無駄な買い物となってしまったようですえーん

IMG_7852.jpg

やっぱりコッチの方が好きなんだねねー

 

IMG_7856.jpg

チャーミングにとってはプレミアムな段ボールベッドなんだねイヒ