早いもので

2月も急ぎ足で逃げていこうとしています

 

IMG_6338.jpg

明け方、チャーミングが私のベッドの中に入って来ることもなくなりましたタラー

今朝は布団の上で寝てたけど

 

 

IMG_6337.jpg

今年は桜の開花も早いみたいです桜

 

 

 

 

 

庭のクリスマスローズが見ごろを迎えました

 

IMG_6471.jpg

べっぴんさんなピンクの八重

 

 

ダークピンク

 

 

そばかす

 

 

レモンイエロー

 

IMG_6473.jpg

ブラック

 

 

一番大好きな白の八重

 

 

昨年秋、実家の母に株分けしてあげた白の八重

 

 

IMG_6468.jpg

株分けした後でもこんなに咲きました

 

 

こぼれ種から発芽して今年初めて咲いた子

 

IMG_6479.jpg

花びらの先端にスポットが入ってニュアンスがいい感じ

 

 

こちらもこぼれ種発芽組 裏側ピンクの八重っ子

 

IMG_6478.jpg

こぼれ種でこんな綺麗な子が咲くなんて嬉しい

クリロー手間いらずで大好きな花

 

IMG_6486.jpg

こぼれ種で

どんどん殖えてね~~~ラブラブ

 

 

IMG_6485.jpg

 

ミニ水仙もイエローハーツ

 

 

IMG_6378.jpg

 

普段丸顔だけど上を向くとシュッとした顔になるねニヤリ

 

 

 

 

2021/02/25 

チャーミングの体重 4.8キロ

ちょっと増えてるガーン

もっと運動させなきゃアセアセ