こけをさんに

ねこらくがきチャーミングの絵を描いて頂きました

 

とっても素敵です

チャーミングの優しい性格が伝わってきます

額装して飾りたいと思います

o0800060014898568229.JPG

 

 

 

前回描いて頂いた絵もとても気に入っています

 

IMG_6456.JPG

 

一生の宝物です

大切にしますね

こけをさん、本当にありがとうございました

 

 

こけをさんは愛猫 桃姐さんのインスリン注射を

毎日頑張っておられます

桃姐さんも状態が落ち着いてこられたようで

本当に良かったです

守ってあげたい その思いは桃姐さんにも

十分伝わっていると思います

桃姐さん これからも元気で長生きしてね

 

 

 

 

こけをさんのブログ

 

 

 

 

 

 

チャーミングは

テレワーク中の夫に

猫ハラスメント(猫ハラ)する毎日です

IMG_6444.jpg

 

僕はお手伝いしてるんだよ

 

IMG_6459.JPG

 

パパをしっかり監督しているんだ

 

IMG_6437.jpg

 

スケジュール管理もバッチリだよ

 

IMG_6436.jpg

 

もっとみっちり働かせよう

 

 

 

パソコンFAXメモ本メガネ時計

 

 

 

 

 

ミモザが満開になりましたイエローハーツ

 

IMG_6431.jpg

 

ほのかに香りますハート

ぽわぽわがとっても可愛いですブルー音符ピンク音符

 

 

 

 

クリスマスローズも次々に開花してきましたラブラブ

 

IMG_6427.jpg

 

そばかす顏の子

 

IMG_6424.jpg

 

ダークピンクの子

 

IMG_6425.jpg

 

黄色い子

 

IMG_6453.jpg

 

一番のお気に入りは白の八重の子

 

チャーミングが大好きなのは黒のヤエちゃん黒猫

 

 

 

 

 

 

昨日は

職場で鬼滅好きの同僚と

この話題で持ちきりでした音符爆  笑

 

 

(画像お借りしました)

 

鬼滅の刃 遊郭編がテレビアニメ化決定!!

私の推しハート 音柱・宇随天元様が

アニメで観れるなんて

夢見心地でございますぅぅ~ラブ

 

 

 

 

 

IMG_6452.jpg

 

コロナ禍でも

小さな幸せを見つけていきたいです乙女のトキメキ

昨日まで蕾だった花が咲く

それだけでも幸せを感じますおねがい

一生懸命生きてるんだねクローバー

ありがとうハート