ついに

ミモザが咲きました~音譜

IMG_6413.jpg

 

ぽわぽわの黄色い小花がラブラブ

 

IMG_6412.jpg

 

可愛いなぁ~イエローハーツおねがい

もっと大きな木になったらミモザでリースを作りたいなぁむらさき音符

 

 

庭のクリスマスローズもハート

 

IMG_6391.jpg

 

だいぶ蕾が膨らんできましたピンク薔薇

 

IMG_6390.jpg

もうすぐだねラブラブ

 

 

 

 

 

テレワーク中の夫を猫ハラするチャーミング

13527934125602.jpg

 

アテクシ、おくつろぎちうのコトよ

13527934086349.jpg

むぎちゃん元気かなぁ~

むぎちゃんのお顔を拝みたいな~

わーさん、月1でいいから更新して欲しいのコトよ~ビックリマーク

 

 

マロンさんちのコロつくちゃんもどうしてるのかな~ニコ猫

お顔拝見したいな~

 

 

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

 

小麦さんがやっていた脳内メーカー

面白いので私もやってみた

結果、、、

 

 

 

peach.脳内

 

IMG_6416.JPG

どんだけ猫のこと考えてんじゃアセアセ100%かいアセアセ

脳内花畑っていうが、

私は脳内猫だらけ?!アセアセ

 

 

 

peach.夫脳内

IMG_6417.JPG

ヤバいヤバいヤバいアセアセ認知症発症か!?アセアセ

家も消えたら徘徊老人だよアセアセ

この歳で夫の介護問題勃発かアセアセ

 

 

 

 

チャーミング脳内

IMG_6406.JPG

夫がテレワークでずーっと家に居るのにアセアセ

どんだけ寂しんぼう!?アセアセ

Hヤエちゃん妄想にふけってる!?アセアセ

たまに一人で寝室に籠るのはそれかアセアセ

 

 

どれもヤバ過ぎるよwwwアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

因みに・・・

 

(小麦さん作・チャム子)

 

チャム子脳内

 

IMG_6405.JPG

もはや意味不明アセアセアセアセ

怖いアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

シャーマンさんの御宝珠、

いつまでも待ちますので

是非とも私にもお分けくださいませアセアセアセアセ

 

あっ!!!

金の亡者の小麦さんにもお分けくださいませアセアセアセアセ

私はその次で結構ですので、

まず小麦家をお救いくださいっ!!アセアセアセアセアセアセ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインチョコがけハート本命チョコ義理チョコハートのプレゼント

 

 

 

テレワーク中の夫が久しぶりに出勤したら

女性社員さんからV.D.チョコを頂いて帰りましたプレゼント

 

IMG_6394.jpg

 

我が家が猫好きと知ってのセレクトのようですおねがい

 

IMG_6399.jpg

 

何この可愛さ~ラブラブ

 

IMG_6400.jpg

 

この缶カンはもちろん私が貰いますピンクハート

 

IMG_6397.jpg

 

チミは食っちゃいかんよ!

 

 

IMG_6378.jpg

僕のはないの?

 

あとでちゅるちゅるあげるねーねー