猫が落ちています

 

 

IMG_4192.jpg

 

 

チャーミング、今日は夏が来たよ

太陽サーフィン波トロピカルカクテルスイカカキ氷

 

 

 

IMG_4191.jpg

 

僕は毛皮が暑くて動きたくないよニコ

 

 

じゃ、お留守番お願いしまーす口笛

 

 

 

走る人  走る人  走る人  走る人  走る人

 

 

今日は神社参拝コースのウォーキング

 

神社西叶神社

IMG_4157.jpg

 

 

IMG_4148.jpg

 

 

IMG_4149.jpg

 

 

IMG_4153.jpg

 

 

IMG_4161.jpg

 

 

IMG_4165.jpg

 

 

IMG_4162.jpg

 

ハマナス

IMG_4160.jpg

 

 

薔薇

IMG_4167.jpg

 

 

神社春日神社

IMG_4177.jpg

 

IMG_4174.jpg

 

 

IMG_4169.jpg

 

今後も月に一度は参拝したいと思っていますお願い

 

午前中で1万歩達成ニコニコ

しかし、ウォーキングには厳しい季節アセアセ

マスクしてウォーキングは限界アセアセアセアセ

 

 

 

 

帰り道お弁当を買って帰りましたお弁当

 

旦那くんは特製鮭のり弁

IMG_4179.jpg

 

なんかフツー笑

IMG_4180.jpg

 

私はミックスフライ弁当  

かなり歩いたからいいよね笑

IMG_4178.jpg

 

唐揚げはニンニクが効いてて美味しかった照れ

かなりボリューミー

旦那くんに唐揚げをお裾分け

ご飯は2/3残して明日のお弁当のおにぎり用に

 

 

 

馬 馬 馬 馬 馬

 

 

大好きな長谷川博己さんが主役を務めている

大河ドラマ「麒麟がくる」

いよいよ来週は『桶狭間の戦い』カブト

 

(画像お借りしました)

 

ですが、ですが、

新型コロナのせいで

撮影がストップカチンコ映画

来週の放送後は暫く放送休止に笑い泣き

せっかく盛り上がってきたところなのにwwwwアセアセ

 

 

(画像お借りしました)

 

今回の大河ドラマ災難続きですタラータラータラー

いったい誰の祟りでしょうか・・・・えーん

 

 

 

 

あじさいあじさいあじさいかたつむり雨あじさいあじさいあじさい

 

 

 

先月は1週間連続勤務の後

翌週は1週間連続休みという

コロナシフトだった私の職場

 

IMG_3768.jpg

 

ブーイングがひどかったらしく

今月は2日勤務して2日休みという

新コロナシフトに変更になりました

 

IMG_3770.jpg

 

少しマシになったかも・・・

それよりも憂鬱なのは

一日中マスクを装着しなければならないこと

 

IMG_3953.jpg

 

 

いくら空調が効いた職場でも

蒸れて顔だけが暑いプンプン

早くマスク無しの生活に戻りたいタラー

 

 

IMG_3950.jpg

 

チャーミング、きみはいいねぇ

 

 

くまクッキー うさぎクッキー ねこクッキー

 

 

 

ユニクロから発売予定というエアリズムマスク

転売ヤーに買い占めされないような

工夫をお願いします