今日はお天気イマイチだね雨

はす向かいのおうちの

ニャンコが出窓で退屈してるよ

 

IMG_3872.jpg

 

 

ママの家庭菜園にアスパラが仲間入りしたみたい

でも、苗はパパに頼んで野菜用プランターに植えてもらっていたよ

 

 

IMG_3855.jpg

 

すっごく小さな苗だけど、うまく育つかなはてなマーク

 

 

 

 

IMG_3871.jpg

 

 

コロナ自粛生活のせいで

最近のパパとママはYoutubeカラオケ大会とかしてる

僕的には、すっごく迷惑なんだけどもやもや

 

 

IMG_3868.jpg

 

 

今日は、ママが大好きなスピッツのコンサートをずっと観てるよ

 

 

 

 

ママは、横須賀に引っ越すまで

20年近くスピッツのファンクラブに入ってたらしい

 

 

IMG_3870.jpg

 

 

マサムネさんが大好きなんだって

今でも新アルバムは買い続けているらしい

 

コロナのせいで今年はコンサートできてないみたいだけど

またコンサート開けるようになるといいな

 

 

IMG_3867.jpg

 

 

パパは今月の出勤日は3日しかないらしいけど

ママの方は10日もあると文句を言っていた

だけど、ママが出勤日には

パパが晩御飯を作るらしいから

ママもまんざらではないみたい

 

 

IMG_3866.jpg

 

今日はママに代わってブログを書いたから

後でちゅ~るちょうだいね

 

 

ありがとうハートチャーミングおねがい