僕の大好きなあの子から

贈り物が届いたよプレゼント

 

IMG_3567.jpg

 

母:大好きなあの子って!?(しらばっくれる母)

 

IMG_3572.JPG

 

あの子だよ!

 

母:あ、そうそう音譜あの子ねニヤリ

 

 

IMG_3574.JPG

 

 

チャーミングの意中のあの子から

心のこもった贈り物が届きましたープレゼント

 

 

IMG_3548.jpg

 

チャーミングのおやつルンルン

 

IMG_3553.jpg

 

市中でなかなか手に入らない貴重なマスクキラキラ

消毒用品などなどブルーハーツ

 

IMG_3554.jpg

 

そして貴重なカレースパイス爆  笑

 

そういえば、勤め先のお店が自粛休業で

チャム子も海軍カレー作ってバイトしてるみたい笑笑

 

これで友の旦那様が美味しそうなカレーを作ってたっけニコニコ

あんな美味しそうなの作れるかなはてなマーク

でも、頑張って作ってみるよ~

友よ、ありがとう~おねがい

 

IMG_3552.jpg

 

早速チェックに参りましたよwww笑笑

 

 

 

IMG_3565.jpg

 

八重の君、ありがとうハート

 

 

 

 

 

昨夜は

旦那くんが食事を作ってくれましたびっくり

 

IMG_3555.jpg

 

チーズ載せハンバーグと

ポトフ

サラダでしたステーキ

 

 

IMG_3561.jpg

 

仕事から疲れて帰った身には

本当に有難かったです

旦那くん、ありがとうラブラブ

 

美味しかったから

また頼みますお願い

 

 

 

 

先週、旦那くんが

プチトマトの苗をプランターに植えました

まだまだ先だけど

収穫が楽しみです

元気にすくすく育てよ~照れ

 

IMG_3571.jpg

 

私はしがないパート従業員だ

会社は全従業員を半数ずつ交代勤務させて

業務を継続している

セキュリティ上、テレワークは難しいからだ

正直なところ

私が所属する部門は

縮小させても社会は困らない部門だ

ぶっちゃけ閉めてしまっても社会はさほど困らないと思う

パート従業員の私が安月給で

コロナ感染の危険を冒しながら

仕事を続ける程の意味があるんだろうか・・・と

自問自答している日々である

 

 

 

IMG_3568.jpg

 

ママ、仕事辞めて家にいたら?

 

 

そうだよねぇ・・・そうしたいねぇタラー

コロナ終わったら会社が潰れて

嫌でもそうなるかもねぇキョロキョロ

 

 

 

庭の薔薇を全部引っこ抜いて

畑にしたらどうだろう

農婦になろうかな・・・

でも、虫が苦手だからなアセアセ